OEM管理画面のエディター画面に関するアンケート

OEMの管理画面の全体的なユーザーインターフェース(特にエディター画面、ブロックの操作など)を下記の意見から選択してください。
Ãーザーフレンドリーで、LEGOのように色々作れる!
Áかなかいける、まあまあ使える
ƙ通、まあまあかな? たまにUIが硬く感じることがある
Áまり使いやすくない、HTMLだけで作業した方が早い!
ɝ常に使いにくい、さすがに頭が痛くなる!
現在、すべてのOEMテンプレートは以下の通りです: やどり、basis、Vitafit, ネオンパレス旭川, Luminava, Jobdraft Cプラン まだ慣れていないものを除いて、使いやすさや好みの機能に基づいて、他のデザイナーに推奨したいテンプレートをランク付けしていただけますか?
OEMのエディター画面のインターフェース内で特に便利だと感じるツールや機能はありますか?(AIに仕事を任せるなどのを忘れてくださいね。)
Aの1・2・3を選択した場合、 OEMのエディター画面を使っている間に、画面にマウスを投げつけたくなるほどの怒りを感じるような技術的な問題やバグに遭遇したことはありますか?
Ɯ後に、OEMテンプレートのアフターサービスを1から5までのスケールで評価してください。
Ǵ晴らしい😍
ȉい😃
ƙ通😐
Áまり良くない😕
Áどい💩
{"name":"OEM管理画面のエディター画面に関するアンケート", "url":"https://www.quiz-maker.com/QPREVIEW","txt":"OEMの管理画面の全体的なユーザーインターフェース(特にエディター画面、ブロックの操作など)を下記の意見から選択してください。, 現在、すべてのOEMテンプレートは以下の通りです: やどり、basis、Vitafit, ネオンパレス旭川, Luminava, Jobdraft Cプラン まだ慣れていないものを除いて、使いやすさや好みの機能に基づいて、他のデザイナーに推奨したいテンプレートをランク付けしていただけますか?, OEMのエディター画面のインターフェース内で特に便利だと感じるツールや機能はありますか?(AIに仕事を任せるなどのを忘れてくださいね。)","img":"https://www.quiz-maker.com/3012/images/ogquiz.png"}